タグ:外食 ( 13 ) タグの人気記事

アメリカンサイズ


a0100475_9242256.jpg

でかいっ!お皿のサイズもパンケーキも!!
これ2人で一つでよかったんじゃね?と言いながら、
頂きました。

a0100475_10222419.jpg普段は行かないデニーズですが、
ウエイトレスさんがかなりフレンドリーで
とってもアメリカーンなサービスで楽しませてもらいました。

そんな時は単純だけどチップを弾みたくなりますよね~。



私の友人の知り合いの日本人の方で
レストランで絶対にチップを払わない方がいるらしいです。
それを聞いた時は衝撃を受けました。
大袈裟ですがまじで(笑) 
ほんとだったらある意味すごい、です。
a0100475_10261295.jpg


[PR]

by allie16 | 2007-04-07 10:19

Oyster

a0100475_8383531.jpg

オイスターを頼んだはずなのに
出てきたのはカクテル?
と思いきややっぱりポン酢に浸かった生牡蠣でした(笑)

アメリカの日本食レストランに行くと、
アメリカナイズ日本食に出会えて結構楽しかったり。
アボカド好きな人には結構楽しめる巻き寿司の数々。

周りを見渡すと箸を上手に使ってガリを食べる初老紳士が。
私より上手だわ・・。

a0100475_651392.jpg


[PR]

by allie16 | 2007-04-02 13:53

りんご飴

a0100475_8444982.jpg


チョコレートファクトリーで買った昔懐かしりんご飴・・ではなく、りんごチョコ。
アメリカで甘いフルーツにはなかなかお会いできないので、
この酸っぱい林檎に甘いチョコで丁度よい甘さになって美味しい。
[PR]

by allie16 | 2007-03-30 10:29