シーワールドで

a0100475_1552271.jpg

シャムー。

a0100475_054775.jpg 

シーワールドではシャムー、いるか、アシカ、などのショーが見れる上に水族館もあって、ジュゴンやサメ、ペンギンなども見れて、乗り物まで乗れるという意外に盛りだくさんな場所。

一日を有効に使うためには朝から行って地図の裏に載っている時間表を見て計画を立てるのが一番かな。



a0100475_0545210.jpg

こういう場所での食事は欠かせないですよねぇ。
サラダやデザート、BBQやポテト、ピザとアメリカを代表する食事=胃もたれしそうな食事が並びます^^;


a0100475_1202485.jpg
私たちが選んだのはこの胃もたれする食事。

フライドポテトとBBQと脂こってりで炒められた野菜

思ったよりいけました^^

フライドポテトが和製英語だと知ったのはアメリカに来てから(笑)
→French Fried(アメリカ)


[PR]

by allie16 | 2007-04-09 15:57

<< hot dog@IKEA&.. 中華街と言えば >>